2024.12.05

【マーケティングWeek登壇】取締役CMO湯川健太/ビジネスパーソンのインサイトをつかむ!認知から行動までを完結させるデジタルサイネージ戦略

300名超のお申込みにより増枠決定!

この度『マーケティングWeek』オンラインセミナーにて、「ビジネスパーソンのインサイトをつかむ!認知から行動までを完結させるデジタルサイネージ戦略」と題した講演を行います。

本セミナーでは、広告ターゲティングが困難とされる都市部のビジネスパーソン層を効果的に捉えるデジタルサイネージ媒体「BREAK」をご紹介します。オフィスビルの重要なタッチポイントに設置された「BREAK」を活用し、500万人規模の都市部ビジネス層にメッセージを

具体的な方法を、成功事例と共にお伝えします。

現在300名を超えるお申込みをいただいており、ご好評につき増枠をいたしました。

【セミナーでの主なTOPIC】

◉「BREAK」でリーチ可能な希少ターゲットの特性と価値

◉ 喫煙所空間を活用した体験型施策の成功事例

◉ 都市部ビジネス層への効率的なアプローチ法と実践テクニック

【セミナー概要】

開催日時 :2024年12月12日 (木) 13:15-14:00
開催方法 :オンライン

登壇者 :株式会社コソド 取締役CMO 湯川 健太

対象者 :広告主・広告代理店の営業/マーケティング担当者様

【登壇者情報】

株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計1,000万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。
2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る