2024.02.02

【デジタルxリアル=体験型マーケティング】首都圏オフィスビルの喫煙所空間を最大限に活用する、最新事例紹介セミナー|2/15(木)17時〜 Zoom開催

株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦 純揮、以下ニューステクノロジー)は、株式会社コソド(本社:東京都千代田区、代表取締役:山下悟郎、以下コソド)と共同で、2024年2月15日(木) 17時より、広告主・広告代理店向けに両社が運営する国内最大*のオフィス喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」(以下「BREAK」)の、最新事例紹介・媒体説明セミナーを開催します。*コソド社調べ

■「BREAK」媒体説明セミナー内容

喫煙所サイネージメディア「BREAK」は、提携する都内を中心とするオフィスビルの喫煙所にデジタルサイネージを設置し、来訪するビジネスパーソンにマッチする動画コンテンツを放映しています。媒体ローンチから約2年間で7倍以上に拡大しており、2024年1月時点で277施設・368面に設置が完了、月間300万人にリーチ可能な媒体に成長しています。

|こんな方におすすめです

本セミナーでは、設置状況や広告メニューなど最新の媒体アップデート情報から、リアル店舗(喫煙所空間)を活用したプロモーション施策メニュー、そして最新事例についてご紹介いたします。

・広告代理店の営業ご担当者様、メディアプランニングのご担当者様
・OOHやデジタルサイネージのメニューを扱うことがある方
・リアルを活用したプランニングが必要な方
・Webマーケティング・広告ご担当者の方
など

|プログラム

1.デジタルサイネージ『BREAK』の最新スペックのご紹介
2.リアル店舗(喫煙所空間)を活用したプロモーションについて
3.最新活用事例のご紹介
4.質疑応答

|セミナー概要

開催日時 :2024年2月15日 (木) 17:00-18:00
開催方法 :Zoom開催 ※お申し込みいただいた方には視聴用Zoom URLをお送りします
登壇者 :株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太
対象者 :広告主・広告代理店様
定員 :100名 
申し込みURL :https://form.run/@newstech-seminar-240215

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

【登壇者】株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計800万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。
2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る

<講演/出演>dentsu Japan / Transformation SHOWCASE〜超専門メディア運営に学ぶ「ファンマーケティング」実践術、メディアのロイヤルカスタマー戦略-アプリを使ったファン育成の秘訣、など

【セミナーに関するお問い合わせ】
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp