2024.03.27

【4/16(火)17時〜 ウェビナー】第2回|最新成功事例〜喫煙所サイネージとリアル空間の活用事例紹介セミナー

株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦 純揮、以下ニューステクノロジー)と株式会社コソド(本社:東京都千代田区、代表取締役:山下悟郎、以下コソド)は、2024年4月16日(火) 17時より広告主・広告代理店向けに両社が運営する国内最大*のオフィス喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」(以下「BREAK」)の最新事例をご紹介するオンラインセミナーを開催します。*コソド社調べ

■「BREAK」セミナー内容

喫煙所サイネージメディア「BREAK」は、提携する都内を中心とするオフィスビルの喫煙所にデジタルサイネージを設置し、来訪するビジネスパーソンにマッチする動画コンテンツを放映しています。媒体ローンチから約2年間で7倍以上に拡大しており、2024年1月時点で277施設・368面に設置が完了、月間300万人にリーチ可能な媒体に成長。更に広告効果を高めるべく、2024年2月には通常の動画放映に加え、喫煙所空間をフルに活用した4つの体験型メニュー(サンプリング・タッチアンドトライ・セールスプロモーション・ポスター)を新設しました。(詳細はこちらよりご参照ください。)

「MarkeZine Day 2024 Spring」のセッションでは、最新のプロモーション事例を中心にご紹介した結果、広告主・広告代理店から多数お問い合わせをいただくなど反響がございました。好評につき、自社セミナーの開催が決定しました。本セミナーでは、質疑応答の時間も設けておりますので、マーケティングにおけるお悩みなど、お気軽にご相談ください。

|こんな方におすすめです

・広告代理店の営業ご担当者様、メディアプランニングのご担当者様
・OOHやデジタルサイネージのメニューを扱うことがある方
・リアルを活用したプランニングが必要な方
・Webマーケティング・広告ご担当者の方
など

|プログラム

1.首都圏オフィスビルの喫煙所が注目される理由
2.喫煙所空間を活用した最新広告メニューのご紹介
3.喫煙所サイネージ×リアル空間の最新プロモーション成功事例をご紹介
4.質疑応答

|セミナー概要

開催日時 :2024年4月16日 (火) 17:00-18:00
開催方法 :Zoom開催 ※お申し込みいただいた方には視聴用Zoom URLをお送りします
登壇者 :株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太
対象者 :広告主・広告代理店様
定員 :100名 
申し込みURL :https://form.run/@newstech-seminar-240416

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

【登壇者】株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計1,000万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。
2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る

<講演/出演>dentsu Japan / Transformation SHOWCASE〜超専門メディア運営に学ぶ「ファンマーケティング」実践術、メディアのロイヤルカスタマー戦略-アプリを使ったファン育成の秘訣、など

【セミナーに関するお問い合わせ】
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp