2024.06.26

【セミナー開催|7月10日 16:30-17:30】脱クッキー時代に“効く”、第三のリーチメディアの活用方法

タクシーサイネージ及び月間リーチ数400万人を突破した喫煙所サイネージの最新事例を公開

株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下当社)は、2024年7月10日(水)16:30〜17:30の時間帯で「脱クッキー時代に“効く”、第三のリーチメディアの活用方法ータクシーサイネージ及び月間リーチ数400万人を突破した喫煙所サイネージの最新事例を公開ー」をテーマとしたオフラインセミナーを開催します。本セミナーでは、当社が運営する都内最大級※1のタクシーサイネージメディア「GROWTH」や株式会社コソドと共同で運営する喫煙所サイネージメディア「BREAK」の最新プロモーション事例や最新広告メニューを中心にご紹介します。

■セミナー概要

開催日時  |2024年7月10日(水) 16:30-17:30 ※受付開始 16:15-
開催方法  |オフライン開催(株式会社ベクトル内スタジオ 東京都港区赤坂4丁目15-1 16F)
登壇者   |株式会社ニューステクノロジー 代表取締役 三浦純揮・株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太
内容    |脱クッキー時代に“効く”、第三のリーチメディアの活用方法 ータクシーサイネージ及び月間リーチ数400万人を突破した喫煙所サイネージの最新事例を公開ー
対象者   |広告主様・広告代理店様
定員    |50名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます
申込み   |下記フォームよりお申込み下さい。

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

■プログラム内容

1:タクシーサイネージメディア「GROWTH」最新出稿事例及び新たに加わった広告メニューや媒体スペックについて(GROWTH TOUCH・インバウンドメニュー・日経BPコラボレーションメニュー等)
登壇者:ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮

2:338施設・月間リーチ数は400万人に急拡大した喫煙所サイネージメディア「BREAK」空間を活用したプロモーション事例や媒体アップデート情報について
登壇者:コソド 取締役CMO 湯川健太

3:GROWTH・BREAK同時出稿事例及び初公開のコラボパッケージについて
※セミナー参加者限定の特典をご用意しています

4:交流会
※セミナー終了後軽食をご用意しています

【登壇者情報】

ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮

立命館大学卒業後、株式会社ベクトル入社。入社僅か1年後にベクトルチャイナを立ち上げ、ベクトルアジア展開に貢献。2018年3月よりニューステクノロジー代表取締役に就任。 都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」など、 モビリティプラットフォーム事業を中心にメディア事業、クリエイティブ事業を管轄。

《2024年 メディア活動実績》
・ZDNET デジタルサイネージ広告の勝機 寄稿
・Web担当者Forum なぜ「デジタルサイネージメディア」は話題になる?注目事例と未来展望 寄稿
「DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2024」登壇

株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計1,000万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。
2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る

<講演/出演>
dentsu Japan / Transformation SHOWCASE〜超専門メディア運営に学ぶ「ファンマーケティング」実践術、メディアのロイヤルカスタマー戦略-アプリを使ったファン育成の秘訣、など

【セミナーに関するお問い合わせ】
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp