

500万人のビジネスパーソンに直接訴求!都心喫煙所サイネージ“BREAK”
~サントリー『特茶』の事例からその広告効果を探る~
3月4日(火)から5日(水)にかけて、室町三井ホール&カンファレンスにて行われる「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」に株式会社コソド 取締役CMOの湯川健太が登壇いたします。
本講演では、都心オフィス街の喫煙所に設置されたデジタルサイネージ「BREAK」を活用することで、効果的にアプローチに成功した事例をご紹介。大手企業からベンチャー企業まで、多くの広告主が「BREAK」を活用して成果を上げているなか、サントリー『特茶』の事例を深掘りしていきます。サントリー食品インターナショナル株式会社ブランドマーケティング本部の伊藤 正明 氏、株式会社コソド 取締役CMO の湯川 健太氏を迎えて、BREAKの実力や活用方法についてお話いただきます。
■宣伝会議マーケティングサミットPREMIUMとは
「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM」は、マーケティングやコミュニケーションのプロフェッショナルが一堂に会するリアルイベントです。本サミットでは、企業のCMOやマーケティング部門のリーダーたちが登壇し、「ブレイクスルーを生み出す機会発見」をテーマに意見を交わします。本イベントを通じて最新のマーケティング手法や戦略を共有し、ブランド価値向上に繋がる知見を提供する場として開催いたします。