2025.09.30

AdverTimes.(アドタイ)by宣伝会議に掲載『日清食品「完全メシ」の事例における都心オフィス喫煙所サイネージ「BREAK」の効果』

株式会社宣伝会議が運営する、企業のマーケティングやメディア、広報、広告クリエイティブなど、コミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を素早く入手することができる広告界の情報プラットフォーム「AdverTimes.(アドタイ)」に、BREAKに関する記事が掲載されました。

日清食品「完全メシ」の認知拡大に向けたトライアルの一環として、都市のオフィスエリアに展開する喫煙所サイネージ「BREAK」にCMを掲出。この取り組みに関する、日清食品 ビヨンドフード事業部の酒元陽平氏と、株式会社コソド取締役湯川による対談インタビューです。