2025.09.30

広告接触者の特徴認知率が78.0%!非接触者と2.4倍の差が生まれる結果に

日清食品株式会社

|完全メシ

◉完全メシは、日本最適化栄養食協会認証商品で、「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素とおいしさのバランスを追求したブランド
◉日清食品の最新フードテクノロジーを駆使することで、栄養素独特の苦みやエグみを抑え、普段の食事と変わらないおいしさと栄養との理想的なバランスを追求

|ご出稿の目的

◉テレビCMで『完全メシ』は一定の認知を獲得しているが、もっと多くの方が商品を手に取り、継続的に食べてもらうために、商品の特徴をしっかり理解してもらうこと
◉1回あたり6分間の滞在空間で、繰り返し広告を接触させることができるBREAKへの出稿でビジネス層への理解促進を目指した

|放映実績

◉時期:2025年7月
◉エリア:首都圏オフィスビルを中心とした392施設(494面)にて放映
◉ブランドリフト調査結果(一部抜粋)