CASE STUDY事例一覧
-
2025.09.30
広告接触者の特徴認知率が78.0%!非接触者と2.4倍の差が生まれる結果に
-
2025.08.08
68%がサービス内容を認知!放映期間中の指名検索数も123%伸長
-
2025.07.23
Ora²と連携し“6分の休憩”を活かしたサイネージ放映×サンプリングを都内20カ所で展開
-
2025.02.25
「黒い砂漠」公式X(旧Twitter)キャンペーンと連動した店舗ジャックを実施
-
2025.01.30
広告接触により利用意向が70%越え!実売への直結にも貢献
-
2024.10.28
「北斗の拳」キャラクターで施設の内装をジャック&サイネージ独占放映
-
2024.07.30
63%が「ブレインスリープ ピロー」を認知→検索・購入検討の行動にまで貢献
-
2024.05.31
64%が「GINONを覚えた」短期間でターゲット層への認知拡大に成功
-
2024.05.30
臨場感を「音と映像」で伝える、DAZNの認知拡大・ブランディング訴求
-
2024.05.29
店頭でのアンケート施策を掛け合わせ「600件超」のリードを獲得
-
2024.05.24
『音』が出せる空間を活かした ”リスニングクイズ” で視聴者を惹きつける/英語学習サービス「シャドテン」
-
2024.05.23
東武鉄道様、新型特急「スペーシア X」の運行開始における認知拡大