CASE STUDY事例一覧
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2024.10.28
「北斗の拳」キャラクターで施設の内装をジャック&サイネージ独占放映
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2024.07.30
63%が「ブレインスリープ ピロー」を認知→検索・購入検討の行動にまで貢献
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2024.05.31
64%が「GINONを覚えた」短期間でターゲット層への認知拡大に成功
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2024.05.30
臨場感を「音と映像」で伝える、DAZNの認知拡大・ブランディング訴求
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2024.05.29
店頭でのアンケート施策を掛け合わせ「600件超」のリードを獲得
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2024.05.24
『音』が出せる空間を活かした ”リスニングクイズ” で視聴者を惹きつける/英語学習サービス「シャドテン」
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2024.05.23
東武鉄道様、新型特急「スペーシア X」の運行開始における認知拡大
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2024.05.23
サイネージとタッチ&トライ施策で、Webサイト流入数は1.4倍に
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2024.05.22
スマホゲームの認知拡大・アプリDL促進を目的に、配信開始にあわせて訴求
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2024.05.20
BREAK放映前後で「webアクセスが1.3倍」に