2025.01.30

広告接触により利用意向が70%越え!実売への直結にも貢献

日本ピザハット株式会社

|昼ハット

◉ピザハットは、2024年より「ピザで、素晴らしい一日を。」という新ブランディングをスタートし、ピザハットをより身近なものに感じていただくため、「昼ハット」「夜ハット」という2つの新バリューを開始
◉「昼ハット」は、平日お昼のご注文でおトクになるピザランチ。デリバリーもお持ち帰りもお一人様もセットも、簡単にランチが楽しめる。

|ご出稿の目的

◉サービスの認知拡大、利用促進

|放映実績

◉時期:2024年11月
◉エリア:首都圏オフィスビルを中心とした357施設(451面)にて放映
◉ブランドリフト調査結果(一部抜粋)